ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

今日の札幌は快晴なり!

2008-07-26 16:40:24 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨夜は近所の美味しいお店「江戸っ子」で1人寂しく飲んでいました。と言うのも昨日はハワイ(マウイ島)からヤッコさんのフラのケアラニ先生の先生(クムフラ)が来札してのレッスンだったのです。なかなか受けられない貴重なレッスンを心待ちにしていたヤッコさんでした。

Cimg19721

しかし、レッスンを終えて興奮ぎみに帰って来たヤッコさんの「ジョッキ生が飲みたーい」の一言で本日2度目の江戸っ子へ! クムフラのレッスンでハワイパワーをもらって来たようで、思わぬ言葉が、、、「よし!明日はランニンGOOで20キロを走る!」。。。

Cimg19777 Cimg19813

そんな訳で、本日は二人で真駒内公園にてロング練習を決行しました。僕の目標は42キロ走、ヤッコさんは21キロ走です。走り始めて気温は上昇、二日酔いの体力を容赦なく奪って行くのでした。

Cimg19864

そうです、結果は僕が30キロ、ヤッコさんは12キロでギブアップ(悲)。決めた練習メニューをこなさない僕達の土曜日の太陽は現在、西に傾いています。

Cimg19828 Cimg19925

そして、今日はこれから先日行われた「豊平川マラソン」の反省会がエイドステーションナイアガラで行われます。課題を持って来年の更なる成功に繋げたいものです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイパワーをもらって来たヤッコさんのランニン... (ysarubiak)
2008-07-28 07:48:09
ハワイパワーをもらって来たヤッコさんのランニング姿・・・まるでモデルみたい!素敵すぎ♪。何を着ても絵になるヤッコさんですね。フラで鍛えた太ももが眩しい~☆
返信する
クムフラのケアラニ先生の貫禄が...(笑)。 (ひで)
2008-07-29 08:03:27
クムフラのケアラニ先生の貫禄が...(笑)。
「じゅうに(12)」も「にじゅう(20)」も、そんなに変わんないですよ。
暑い中、お疲れさまでした。
返信する
ysarubiakさん フラランナーヤッコさんも嬉しい知... (福ちゃん)
2008-07-29 17:34:28
ysarubiakさん フラランナーヤッコさんも嬉しい知らせから元気を取り戻して頑張っていますよ。

ひでさん 世の中の独身男性を寄せ付けないパパパワーが出始めているようてすね(笑)
それと僕の書き方が解かりにくいですね、ヤッコさんの札幌の先生がケアラニ先生で、写真からも強烈オーラを出しているのがクムフラのウルベヒその人なのですよ。
返信する
ysarubiakさんへ♪ (yakko)
2008-07-29 23:01:12
ysarubiakさんへ♪
こんばんは☆ほんとに、ほんとに安心しました・・・
私もマウイのクムフラから、たくさんの元気とパワーをもらいました。
写真からでもエネルギーが伝わると思うので、感じとってくださいね!!言葉では伝えられないほどの素敵で素晴らしい時間でした♪
返信する
ひでさ~ん♪ (yakko)
2008-07-29 23:11:34
ひでさ~ん♪
ハワイの神様が宿っているといつも感じるのです。
歌手でもあるクムフラ(ウルベヒ氏)の歌声は、本当に優しくて癒されます・・・なおちゃんの胎教にもきっと良いと思うので聴かせてあげたいな♪

ひでさんの娘を射止めるには、大きな関門があるのですね(笑)マラソンで、ひでさんを破ったらと言うのはいかが・・・
返信する
yakkoさん、また痩せましたね。ずるいなー(笑) (k子@約50キロ)
2008-07-31 20:56:07
yakkoさん、また痩せましたね。ずるいなー(笑)
くれぐれもそこまでにしておいて下さいよー!
返信する
k子@約50キロさんへ♪ (yakko)
2008-08-02 12:28:38
k子@約50キロさんへ♪
こんにちは~~50キロ走るのですか??あははっ
痩せて見えるだけですよ~~。
毎日の大量のビールで・・・大変なことになってます(笑)いっしょに飲みましょうね!!
そうそう、Myサーバーはフル稼働ですか?
返信する

コメントを投稿