ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

高地体験第2弾

2019-10-01 16:55:29 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ハノハノ陸上部高地トレーニング体験後半組の様子を視察 先発組はその効果を高く評価していたのだけど、皆はどんな感想を持ったのだろうか 涼しいくらいの室内なのに、普段の練習ではあまり汗をかかないナカちゃんとサオも凄い汗、風呂上り状態

山から転げ落ちて傷だらけのナツはバイクで高地トレーニングを体感、昭和の小学生みたいな脚の傷だけど大丈夫なのかぁ それにしても皆の走っている姿を後ろから見ると鍛え抜かれている体型がハッキリと窺える

ハッシー、ユウキ、ナツ、サオ、ナカちゃん、ヤッコさん、監督福田、この施設をどんな形で活用するかは今後の検討です。

今日の札幌は快晴でしたね。昼食前に河川敷を走っていると向かいから素敵な笑顔で声をかけてくれた二人のランナーさん。

今週末の札幌マラソンを視野に調整練習だったのでしょうか 毎週日曜日の朝は福田ひとしのランファンほっかいどう! このブログ同様、ラジオチェック ヨロシクお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumi)
2019-10-01 19:33:37
こんにちは、今日お声かけさせていただいたものです、トレーニング中に失礼しました。そして笑顔でお応えしてくださり嬉しかったです!ありがとうございました!!
先日のサーモン駅伝で向かいのテントにいたのですがお忙しそうでしたので。お会いできて本当に嬉しかったです!
ちなみに日曜日の別海パイロットマラソンの調整でした。
またお会いできることを楽しみに頑張ります!
ラジオも毎週楽しみにしてます
高地トレーニングもお疲れさまでした。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2019-10-02 08:00:24
natsumiさん
コメントありがとうございます。サーモン駅伝にも参加されていたのですね!! 週末は札マラではなく、別海なんですね。頑張って下さい。ハノハノ陸上部からは2名が別海を走ります。見かけたら声をかけてあげて下さい。ラジオもありがとうございます。もし良ければ、ラジオにもメッセージ、お願いします(笑)
返信する

コメントを投稿