ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

左半分に異常あり

2009-03-12 17:02:45 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

以前から体の歪みを指摘され、整体通いで調整を行っていましたが、またまた発症今度は重症のようです。

走友にも、つどーむで後ろに付かれ、「福ちゃん~身体曲っているょ~」と言われる始末で、今日はいよいよ左半分がシビレ出してしまいました。左のおしり筋肉がビリビリと痛み、腰の回転がまったく使い物にならない。

来月の伊達ハーフを楽しみにしていたので残念だけど、様子を見ながら、戦闘力を調整して走ります 先日、愛車の車検も終わらせたのだけど、身体のメンテも必要なようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。久しぶりに覗かせていただいた... (真駒内公園ランナーズ)
2009-03-13 09:59:38
おひさしぶりです。久しぶりに覗かせていただいたところ、スポンサーがついたとのこと。さすが福田さん、力ありますね~。ところで、ススキノにあるお店「Moanin」だったかのママをご存知でしょうか。会社の上司が昨日いったところ、Hanohanoの話しになったとか言っていましたが・・・
返信する
あら~心配です(-_-;) (ysarubiak)
2009-03-13 10:42:15
あら~心配です(-_-;)
旦那が通っていたカイロ紹介しますよ!
何処に通っても治らなかった腕のシビレ治りました。

それとも・・・Wiiでもする?Wiiではまず、身体のゆがみを正すのが一番の売りです。
お大事にね!
返信する
真駒内ランナーズさん (福ちゃん)
2009-03-13 16:55:30
真駒内ランナーズさん
お久しぶりですね~。何だかとても忙しくてプログもすっかりおサボリです(笑)
そうですか!! Hanohanoも有名になったのかな、走っている方は性別、職業を超えて知人が多いです。

ysarubiakさん
心配をかけて申し訳ありません。
路面が凸凹の中を走っている時に、ガクッっとなってから痛みが激しくなりました。今朝も走り出したのですが、1kmで止めました。でも超回復で必ず復活します(-_-;)
返信する

コメントを投稿