ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

東京荒川市民マラソン

2009-03-13 19:09:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨年、初出場したレースだが、今年はエントリーの締切が異常に早く間に合わなかった。河川敷マラソンだが規模は大きく、全国から健脚ランナーが集まる

今年は我が「ハノハノ陸上部」からは2時間43分の記録を持つK君が出場します。昨年のホノルルマラソンでは、年代別3位、総合27位の実力で、顔はウクレレ奏者のジェイク島袋にソックリなので、見かけた方は気軽に声をかけてあげて下さい。

故障中の僕は、今回エントリーしていたとしてもスタート地点には立てなかったと思うので、結果オーライといったところです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は久し振りに福ちゃんと会えました。(^_^)v (GO)
2009-03-14 19:20:46
今日は久し振りに福ちゃんと会えました。(^_^)v
先日のブログの左半分の痛みはその後大丈夫でしょうか・・
私も最近やっと右の坐骨の痛みが和らいで来ましたが、
福ちゃんもこれから十分に気を付けて下さいね。
お互い歳が歳だけに少しの違和感も大きな怪我に繋がりかねませんから。。
返信する
GOさん (福ちゃん)
2009-03-15 07:26:56
GOさん
昨日のつどーむはもの凄い混雑していましたね。
ご覧のとうり、痛みが激しく、スピードを出せない
今の私には丁度良い混雑でした(笑)
坐骨神経痛の疑いもあるようなので、昨日は練習後、整体に行って行って泣いて来ました。

完全休養で治すか、上手にケガと付き合うかの
選択で迷っています。

GO夫妻の頑張りを見ていると、練習は続けたくな
りますね(^_^)v
返信する

コメントを投稿