ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

少し長い距離を走ろう のはずが・・・

2018-04-01 18:05:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

3月最終日は約8kmのJOGで終わり、打ち上げだけは完璧にコンプリート

今日は少し長い距離を走ろうと思っていたのだけど、ブラインドを上げると 雨 

僕たちは迷わず距離走を取りやめてショッピングRUNに変更しました

目指すは大倉山ジャンプ台にほど近いお洒落なお店「ボアネージュ」シロクマで有名な札幌円山動物園から徒歩5分くらいの有名店 僕とは同年代のスポーツマンオーナーの可愛いお店です

小雨の中、ミュンヘン大橋を通過

円山の坂を上り

円山陸上競技場の前でジャンプしたりして

ゴールのボアネージュまではあと少し

Salomonとミズノを物色、相変わらず大人買いのヤッコさん 山脇オーナーとパチリ 

ヤッコさんの買い物荷物を背負いマルヤマクラスへ

時間はお昼、ジンギスカンで肉チャージ

この店で1人の男性に声をかけてもらいました。ハノハノの福田さんですよね

はい、ハノハノの福田です キッパリ

数年前のニューオータニイン札幌イベントに参加して下さったランナーさんでした。お声がけありがとうございました。

ビールと焼酎のお湯割りで満腹状態です

2次会はキリンの屋台村? とりあえず、4月のスタートは切れました

明日からも気合を入れて頑張ろう。そのために必要なエネルギーチャージです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿