ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

焼肉駅伝

2009-08-11 08:41:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

先週末は最高の天候、北海道にもやっと夏が来た。そんな事で、土曜日は30キロ練習、日曜日は「焼肉駅伝」に参加しました。全18チームが参加のこの大会、ハノハノ陸上部からは助っ人をお願いして2チームの参戦。

035

「ハノハノ陸上部Aチーム」1時間09分41秒※タイム優勝&申告タイム誤差優勝の2冠達成

1区5k(ケンタ) 2区3k(モリリン) 3区2k(チアキちゃん) 4区3k(フジエちゃん) 5区5k(ケンタ)

038

「ハノハノ陸上部Bチーム」1時間16分10秒※タイム3位、申告誤差入賞に絡めず!!

1区5k(福ちゃん) 2区3k(夏っちゃん) 3区2k(ヤッコさん) 4区3k(ガッキー) 5区5k(サッサ)

040

残念ながら、昨年の優勝チームにいたジェイクは今回、運営で5kポイントの担当でした。

レースの後はお待ちかねの焼肉パーティーで盛り上がりました。

飲み足りないメンバーは大通り公園のビアガーデンに移動、完璧に酔っぱらいです。

055

最後に、突然のオファーにも関わらず、強力助っ人として頑張ってくれた、真駒内オールスターズメンバーのモリリン、風邪ぎみなのに走ってくれた夏っちゃん、美人で男前のなるみちゃん、本当に楽しい1日でした。感謝・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に楽しさが伝わってくる焼肉駅伝ですね! (ysarubiak)
2009-08-11 23:33:37
本当に楽しさが伝わってくる焼肉駅伝ですね!
大通り公園で飲んでいるビックサイズのデカンタ?初めてみました。グイグイいっちゃうね!byy
返信する
ysarubiakさんへ♪ (yakko)
2009-08-12 19:25:48
ysarubiakさんへ♪

タイムは関係ないと言いながら、皆すっごく真剣モードなので私も頑張っちゃいましたよ~!!
そう、ビールを美味しく飲むためにねっ(笑)

キリンビアガーデンのタワーで~す。。
2本いっちゃいました♪
夏・なつ・夏・・・
返信する

コメントを投稿