ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

8th オリオリフラパーティー

2011-03-04 17:56:14 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

2011年に入りホテル関連の催事、しかも京王プラザホテルに何故か集中しています。27日はヤッコさん参加の「オリオリフラパーティー」が華麗に開催されました。ちなみに明日は僕が出席するスポーツ会議が京王プラザホテルで行われるのだけど、これが勉強になる

演奏はもちろん、ヤッコさんのウクレレ師匠、「ジミー石黒&ワイキキ・カマアイナス」本物のハワイアン音楽で踊るフラはさぞかし気分が良いのでしょう。

002

ウクレレ教室のお友達とアローハ

027

渋い!渋すぎる大人バンドはもちろんジミー石黒&ワイキキ・カマアイナス

054

札幌のフラショップでは知名度抜群、僕も親しく付き合っている「ハワイアンファクトリー」の代表、木村氏です。

Hula Shop Hawaiian-Factory

札幌市中央区南2条西6丁目中大ビル2F 3F

011-261-0382

営業時間 :10:30~18:00 日曜日 祝日定休

www.hawaiian-factory.com/index.html

061_2

フラパーティーかと思いきや、ウエディング?

063

あれれ!新婦さんが大勢? こんな演出もあるんですね!実はこのウエディングドレスはハワイアンファクトリーが手掛けているのです

マラソンの大ブームも社会現象だけどフラの世界も熱く燃えているようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿