ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

10月度月例練習会&ハノプロ練習会

2011-10-06 23:46:53 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

10月度は日程の関係でハノハノ陸上部月例練習会とハノハノランニングプロジェクト(ハノプロ)の合同開催とします。札幌マラソン、別海パイロットマラソンを終えて完全に疲労が抜けていない方も多いと思いますが、始まったばかりの紅葉を楽しみながら走りましょう。一般の方も大歓迎です。一緒に楽しみましょう。

☆ハノハノランニングプロジェクトの練習会☆

☆場所:真駒内公園

☆日時:10月9日(日曜日)AM9:00集合

☆メニュー:ストレッチ⇒6kmJOGの後、3グループに分かれて下記のペースで実施します。

15kmペースランニング(Aグループ㌔4:15)(Bグループ㌔5:30)(Cグループ㌔6:30)

☆目的は16日に迫ったロードレースに対応したスピード感覚の確認です。

☆ハノプロ練習会を軸に行いますので、お時間のある方は是非、ご参加ください。

                            ハノハノ陸上部 監督:福田


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別海はお疲れ様でした。 (maru3(R&T))
2011-10-07 16:49:58
別海はお疲れ様でした。

日曜日どちらにしろその辺は知ろうと思ってましたので、良かったらご一緒させてください。
4分15はちょっと無理かもしれませんが、迷惑かけない程度に走りたいと思います。
返信する
maru3(R&T) (福ちゃん)
2011-10-08 07:47:44
maru3(R&T)

ヨロシクです。
ロードレースを走る部員がいて、1週間前の15キロPランで当日のハーフ対応させようと思っています。

僕も全部(15km)4:15は無理っぽいのでハノプロ参加メンバーの力を借りたいなぁ!なんてズルイ事を考えています。
返信する

コメントを投稿