ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ランファン北海道本日発売!

2011-10-25 14:04:11 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

001

青い空がどんよりした雲に隠れている札幌ですが、ランファン北海道の表紙だけは鮮やかなブルーで輝いていますよ

全道の書店、コンビニで絶賛発売中!と鼻息荒く叫びたいのですが、貧乏出版社からの発売の裏には、僕の走力と同じくらいの限界があり、皆さまにはご不便をおかけしています。

印刷部数の関係もあり、コンビニは北海道内での店舗数が一番多いセイコーマートさんに多く置かせて頂いているので、ご確認頂いて、ご購入いただけばと思います。又、コーチャンフォー(大型書店)ミュンヘン店には20冊以上が平積みされています。

004

ハノハノランニングプロジェクト編集部


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日朝イチでセイコーマートで買いました。「ほん... (♂アロハ)
2011-10-26 23:09:12
今日朝イチでセイコーマートで買いました。「ほんとはここに私がいるはずだったのになー」などと思いながら見ていました。どれも写真がきれいで(モデルもきれいで)内容ももりだくさんで、まさに表題にある「ラン」と「旅」をダブルで楽しむに偽りないですね。
返信する
 はじめまして! (すえーでん)
2011-10-26 23:13:41
 はじめまして!
 今日、ランファン北海道買って読みました。
 樋口先生、尚子さんの話、そして阿部さん・原先生の対談の3つがよかったです。   やっぱり、速くなるには人一倍努力しなきゃいけないんだって改めて感じました。次号も期待しています。
 
 今度お見かけたら声かけさせてもらいますね。
 また、ハノハノランニングプロジェクトにもチャンスがあれば参加したいと思っています!
返信する
うち(チームR&T)のあんこさんとkoujiくんを表紙... (maru3)
2011-10-27 05:53:36
うち(チームR&T)のあんこさんとkoujiくんを表紙に載せて頂きありがとうございます♪
返信する
♂アロハ さん (福ちゃん)
2011-10-27 08:52:08
♂アロハ さん

プーケットツアーに♂アロハ さんが参加出来なかったのは本当に残念でした。ハワイとは違った感動がありましたよ。でもテレビのニュースでタイの映像を視ると心が痛いです。平地が多い地区は水の引きが遅いようですね。




すえーでんさん

ありがとうございます。
そうですね、強い選手は努力も人一倍で僕も身が引き締まりました。

こんな僕なので、気軽に声をかけて下さい。そして、ハノプロ練習会にもお気軽にどうぞ!




maru3

スイーツマラソンに参加していたのですね!別件でお知らせと言うか、お願いがあるので改めて連絡させて頂きます。

返信する

コメントを投稿