ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

お薦めの鍋

2006-11-24 23:36:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昼はつどーむ練習で汗を流し、夜はスポーツクラブで汗を流す。まさにアスリート的生活なのだが、ここで終われないのが、我ら夫婦なんだなぁ。スポーツクラブのトレッドミルで傾斜2%速度12キロで5キロを走り、後半は速度を13.3キロ(キロ4分30秒)に上げて5キロを走る。そしてお薦めの給水所で酒に走る。こんなに走ったら筋肉ボロボロ、肝臓グニャグニャは間違い無い。

今日の札幌は雪景色、「吉粋」で鍋しか無いでしょう!!てな事で、やって来ました、仕事関係者は絶対に連れて行かない「秘密の穴場」。

Img_06971 Img_07012

今シーズン初めての鍋を頂きました。やっぱり美味しい!!最高!!店主カッコイイ!!ママ超美人!!こんだけの言葉を目を合わさずに店主とママに伝える。次の料理の盛りが違ってくる。今日は寄せ鍋とお刺身(エビ&しめさば)でトレーニングの打ち上げ終了。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソンも屋内練習に入りましたね。 (ysarubiak)
2006-11-26 20:43:53
マラソンも屋内練習に入りましたね。
私達も来春に向けてゴルフ頑張ってます。
でも雪を見たらスキーが・・・今年度はミッドスキーを取り入れて楽しみが増えました。
そして、雪景色を見たら、やっぱり鍋料理ですよね。「吉粋」の日本料理最高ですよね。久しく連れてってもらってませ~ん。近いうちにね!
返信する
ysarubiakさんへ♪ (yakko)
2006-11-26 21:46:46
ysarubiakさんへ♪
ゴルフの室内練習とミッドスキー。。冬も楽しみがいっぱいですね!!
私はフラとジム通いと鍋かな(笑)
今年の4人の活躍をつまみに、鍋を囲んで日本酒呑みましょ~~~
いっぱい報告することがあります。。
返信する
おいしそうですね。 (きたむう)
2006-11-27 21:33:17
おいしそうですね。
この冬、屋内の調整はどうするか、まだ決めていません。すっかり寒くなってしまって、せっかく11月は月間300キロに近づいていたのに、足踏みとなってしまいました。あと3日間で45キロ。がんばるぞ。
返信する

コメントを投稿