ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

つどーむ

2006-11-24 16:24:20 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

4連休2日目は雪景色の札幌になりました。そして今期初の「つどーむ」練習を決行。ウイークディと言う事もあり、知っている顔はわずかに二人、北海道マラソンクラブの有名ご夫婦が元気に走っていましたが、ランニングコースはガラガラで貸切状態でした。

1周目は2分00秒(400m)。この程度のスピードならば坐骨の痛みはほとんど出ないので無理なく26周を気持ちよく走れましたが、昨夜の焼き鳥屋さん「赤べこ」でのビールと焼酎が後半になって効いて来たのかな?軽い頭痛もありました(笑)。

明日、明後日のつどーむは学生さんや本気の市民ランナーで溢れるんだろうなぁー。ルールを守って走りたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿