ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

Zip-RC忘年会

2006-11-25 21:24:00 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今夜は参加出来なかったメンバーが数人いたけど、14名での忘年会&NAHAマラソン壮行会で盛り上がっちゃいました♪

Img_07181 Img_07222

お酒のつまみは当然、ランニングの話!!

キャプテン・リキ率いる水曜練習会の効果で、女性人が皆自己ベスト更新!!来年はさらなる飛躍をしそうな予感が・・・最年長の岩○さんは、10月の月間走行距離600キロ。すごいぃ~~~NAHAが楽しみですね。。最近トレッドミルが常にいっぱいで、本当に走っている人達が増えたんだなぁ~~って感じがします。Zip-RCのメンバーも20人超えたかな。。ちーコーチ&小島コーチ、よろしくね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿