ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ご近所飲み二ケーション

2023-12-17 22:47:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ご近所酒場、澄川の名店「江戸っ子」での出会いは数知れず、そりゃそうだよね 30年も通っていれば知り合いも出来る訳で、お酒も進みますよ

僕がキープしているのは芋焼酎「黒霧島」なのだけれど、お隣の席で何やら珍しそうな日本酒を飲んでいるお客さんをロックオン 

袖すり合うも何かの縁とは上手く言ったもの 優しい笑顔で「飲んでみます?」とお声がけ頂いたので、断る理由もなくご馳走になりました。

この日、僕が一番感動したのはこれ、刺身で食べられるホタテを贅沢に揚げた美味な一品

美味い、これは美味い、奇跡の美味しさ 江戸っ子の料理が美味しいのは有名だけれど、忖度無しの一品でした。

お隣で大好きなビールを美味しそうに飲まれている可愛いお母さん、ゴルフの腕はプロ級、思い切り振り切ったら330ヤードは飛ばせるらしい利彦さん。上腕の太さ 半端ない

 毎日の生活の中にスポーツと笑顔を・・ 楽しいお酒は皆を笑顔にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿