exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

大野の道の駅なう

2010年09月12日 12時04分53秒 | Weblog
大野つうても、若宮とか片岡ぢゃない。
(青森市民限定ネタ)

久慈よりの帰路も新ルートを開拓。
距離的にはあんまし変わんないが、
交通量が少なく、多少のアップダウンもある。
で、出た先が大野の道の駅だ。
休憩。

日曜日となると激混みで、
バイクですら駐車場に入る事が出来ない場所ではあるが、
今日は比較的空いてる。
缶コーシーなんか啜りながら、少し横になる。

さて、
さっさと戻ってタイヤ交換だな。
一年で減っちまった。
今年は走り過ぎだわ。
これも、休日が安定している所為だろう。
更に今年は晴天にも恵まれた。
こういう年もあるだろう。

先の事は判らん。
取り敢えず、この時を楽しもう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈渓流なう | トップ | ペース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
45号沿いは・・・ (SRX20S)
2010-09-12 19:55:14
沿岸部は晴れてたのね!?
4号46号沿いは昨日から冷たい雨。
ツーリングルート、岩手は東側メインのようですけど、たまには「温泉街道」とも呼ばれる、県道13号線にもどうぞいらして下さい。花巻南温泉には「立湯」のある温泉旅館もあります。もち日帰り入浴OKデス。
返信する
軽~く当たったね (店主)
2010-09-12 20:23:41
42号線、久慈渓流合流手前で、ポツポツ降ってまして。
それでも先の空は少し明るかったんで、その先は何とか濡れずに済みました。

花巻方面は、遠野がメインなんで温泉を楽しむ事が無いですね。
花巻の美味いモンでも検索して出掛けてみましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事