exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

強行軍

2009年04月24日 09時25分22秒 | Weblog

皆さん、二日振りです。

昨日は真面目に研修受けてたのと、
やはり、
携帯メールは苦手って事で、
更新無しでした。

いやぁ、
朝早いは、
夜は遅いは、
飯は、弁当ばっかりだし。

それでも、
帰りは予定より1時間半も早かったのよ。
バスの運ちゃん、
常にスピードが120km/hを下回らない。
雨の中でも、だ。

更に、
帰りは全員ぐったりしていた為、
予定の休憩ポイント(長者原・岩手山)が、
紫波ひとつになった事により、
驚異的な時間で戻る事になった。
休憩入れても、弘前まで4時間掛かっていないのだ。
こういうのを本当の高速バスっていうんだろう。

なんか最近、ぐっすり眠っていない。

今日は兎に角、
麺類が食いたいです。




あ、
新型レガシィについては、
そのうちHPにでも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、 | トップ | やりすぎだと思うが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事