exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

何が普通なのか

2017年12月16日 22時03分47秒 | Weblog

今日も弘前。

フィアットのトラブルだ。

セミオートマが調子良くない。
過渡期のモデル故、多くのトラブルを抱えてるらしい。

まあ、国産に慣れるとね。


「アイドリングストップも、アレだよね、復帰しなくない?」

「ええ、そうですよ。」

「・・・・・・・。」

「チンクなんか、しょっちゅうですよ。」

「・・・・・・・。」

「気にしてたら、乗ってられませんよね~」

「(ごもっとも)」




診断の結果は、





異常無し。




「今迄、他のトラブル、ありました?」

「いんや、今回が初めてだよ。」

「えええ?」

「・・・・・・?」

「6年も経ってるじゃないですか!」

「んだな。」

「奇跡の個体ですよ!」

「・・・・・・・?」

「普通なら、半年くらいで、症状でますよ。」

「・・・・・・・、若しかして、当たり?」

「当たりですよぉ~!」



こっちの感覚がおかしくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一旦緩む | トップ | ひと仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事