exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

高嶺の花

2022年02月04日 10時13分13秒 | Weblog

昨年のGR86/BRZの発売からちょっとしたスポーツカーブーム。
発売予定の新型のZが評判だ。

型式が変わらんから、ホントはビックマイナーなんだろうな。
日本では特別限定車からの発売の様で、700万円だと。
これじゃぁ、手が出ないって声も。

まあ、86だって、若者でも手が届くって価格でもない。
何とか買えそうなのはスイスポ位?


https://news.yahoo.co.jp/articles/9864e9f7a1bc8928e8f53c2a6532f4a5888bf1d6

免許もない頃に憧れたクルマ。
40年近く昔の300万円なんかね、もう天文学的数字。


鬼のローンでクルマが買える頃には、
4WDターボの時代になったんで、
こういうスポーツカーはとうとう経由しないままに。

最後には、乗ってみたいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大発生する前に | トップ | まんぼう見送った途端に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事