exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

久々に

2007年06月13日 13時22分38秒 | Weblog
今日も暑いですね。
昨日の市内はどうだったの?
岩手県北は晴れ時々曇りだった。

洋野町種市にて、
「うにづくし」を食してきた。
どんな物か、皆さんにも見せたいのだが、
人前で、今から自分が食う飯を写メするなんて到底出来ない。

そいでもって、こちら参照
http://www.uninosato-hamanasutei.com/

うには他の場所で食えるが、
こいつは、ここでしか食えないだろう。
騙されたと思って食ってミソ。

海浜公園で少々昼寝。
幼稚園の一群が砂浜で遊んでた。

海から一気に山に向かう。
軽米方面にルートをとり、
途中から、南郷に。

やはり、猛暑の三戸が近い所為か、
南郷も暑い!
座り込んで、真っ黒い缶のコーラなんか飲む。
こっからTシャツ一枚で走り出す。

名川に寄ってみるが、さくらんぼは未だだ。
十和田の道の駅で長芋なんぞ買って帰る。
帰りの東八甲田コースは、なんか調子が良く、
チョッと極悪な走りで青森到着。

そっから、温泉行って、床屋に行って、
有意義な休日であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰路 | トップ | 似合わん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事