exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

雪道初日

2012年11月21日 10時34分56秒 | Weblog

朝目覚めると、
屋根を滑り落ちる雪の音に気がついた。


ん?

外を見ると、雪・・・・・・


家を出た時間がいつも通りだったんで、
結構、流れが悪い。

まあ、初日だしな。

八甲大橋の右折レーンは、かなり並んでる。
左折してUターンした方が、圧倒的に早いだろうに。


国道も流れが悪い。
いつものこの時間なら、ガンガン先に行ける時間帯なのだが。

通常、20分前後で着くんだが、
今朝は30分掛かった。
まあ、こんなもんだろう。
ホントの渋滞になると、40分掛かる事もあるし。


さあ、

本格的ロードサービス・シーズンだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け癖 | トップ | いいの? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう、 (850)
2012-11-21 11:40:09
降りましたね。

市内はシャーベット状態が多かったですが、
上磯は凍結でしたよ。

今日は途中、事故もなかったです。

冬にもなっていませんが、早く春になってほしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事