exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

追伸

2011年07月31日 20時05分31秒 | Weblog

宇樽部に降りようとして、
気が変わって、迷ヶ平へ。

気ままなモノだ。

ここは圏外なんで、
タイムリーにUPできなかった。

怪しげな店に。

写真は焼き豆腐。

怪しげな味噌ダレで頂く。
正直、美味いとは言い難い。
が、この怪しげなロケーションにぴったりだ。

是非験して欲しい。

因みに今迄腹を壊した事は無い。
ギリギリ感も験して欲しい。

OFF車に乗った熟年ライダーがやってきた。
お互いの今日のルートやら、
世間話やら、
震災の話やら。

気ままなモノだ。


いつもはタイトなルート構成で走るんだが、
なんか今日は、行き当たりばったりだ。

こんなのも悪くない。




しかし今日も良く食った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事