exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

会社は人なり

2010年03月28日 07時28分20秒 | Weblog
二日酔いです。


帰りの代行の方、
なんでも、
そこの社長が突然休んだんで、
今日は配車を同時にこなさなくてはならない。
途中で何度か電話に出るかもしれないのでご了承を、と。

こりゃ、大変だ。

時刻も馬車がカボチャに戻る頃。
ピーク時だ。
ひっきりなしに連絡を取り合ってる。

合間に、話しを始める。
今日事務所に行ったら、急に社長が出掛けると。
多分、飲みに行ったんだ、と。
「たまに飲み屋廻りしないと、営業にならないじゃん。」
と、私。
それはそうなんだけど、事前に言ってくれれば・・・・。と。

社長と彼は同級生だと。
そういう間柄なんで、仕事も結構重要な役割を担っている様だ。
前の日にでも知っていれば、
今日のバイトを増やして対応したんだろう。

それでも仕事って回るものだ。
彼が配車をしてても、他の誰かが他の役割をこなすのだろう。
良いスタッフが揃っているからこそ、
社長さんも急の外出もできるものだ。
更に、安心してこちらも代行を任せられるのかもしれない。

次からご贔屓にしようか。






う~ん、
しこたま酔っ払ってたんで、何という代行か覚えていないんだが・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | これが真のB級グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事