えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

浮き草

2011年11月17日 | Weblog

帰宅してからなぜか携帯の電源が入らなくなった。最後に真っ白い画面を一瞬だけちらっと見せて息絶えた。それからは何度呼んでも返事がない。ついに逝ってしまったか。こき使ったからなぁ。明日ソフトバンクショップで復活してもらおう。
 
ワシがあちこち飛び回ってる間に、姫は着々と荷造りを進めている。帰るたびに家の中の空間が増えていく。ワシはほとんど何もしてなかったが、今日は本とCDを詰めた。去年も同じことを考えたが、本棚って結構本が入るもんだな。ダンボール箱はどんどん増えていった。新居にはまだ本棚がないのでほとんどはダンボール箱のまま待機になる。慌てる必要はないしな。仕事ができる状態さえできればそれでよし。
 
流れ流れて西東。どこに住もうが関係ない。今やるべきことを一つ一つこなすのみ。
 
「浮き草」
 
浮き草の 我や何処に 流れゆく
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・故郷にて講習 その2 | トップ | 警察署 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事