えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

警察署

2011年11月18日 | Weblog

今日はちょっと所用があって福岡南警察署の署長室に入った。こんな経験は一生に一度あるかないかだろうな。用事があって行くにしても、捕まって行くにしても、署長室というものには入らないからな。貴重な経験だ。署長にご挨拶させて頂いた。やっぱ緊張するもんだな。思わず「ごめんなさい。もうしません」と言ってしまいそうになった。
 
今日は一日雨。鬱陶しい。雷山も雨だった。今年の紅葉は駄目だ。赤く染まりきれずに終わりそうだ。まぁ去年が良かったから二年連続というわけにはいかんだろうな。
まぁそんなこんなで気付いたら11月も後半に入っていた!クリスマスの雰囲気を感じる。もたもたしてたら1年が終わってしまう!
 
「警察署」
 
警察署 口に出かかる 「もうしません」
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮き草 | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事