えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

続・故郷にて講習 その2

2011年11月16日 | Weblog

講義2日目。今日はfacebookでどんどん遊んでもらおうと思ったが、やはり回線に負担がかかりすぎるのかついに4名ぐらいの人が登録できずじまいだった。だが他の人はお互いに友達登録して結構遊んでもらえたので、facebookがどういうものであるかという感触はつかんでもらえたかなと思う。facebookの講座はまだ少ないので貴重な体験にはなったのではないだろうか?
そういったわけで一応、全4回のワシの出番は終了。名残惜しい教室を後にした。いやぁ本当に楽しい人たちだった。今回はワシも結構疲れたけど、それ以上に楽しかったので全然苦にはならなかった。いい思い出になった。
(生徒の皆さん、N津さん、お世話になりました。ありがとうございました。)
 
夕方の便で帰福。姫の迎えの車で帰宅して、夜はギネスビールで二人で打ち上げ。
これで一つ大きな山は越したが、まだまだ今月はやることが山ほどある。まだまだほっとすることはできないのだ。
 
「ふるさとの日々」
 
変わらぬは 人育みし 山と空
心せつなき ふるさとの日々
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・故郷にて講習 その1 | トップ | 浮き草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事