えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

療養中

2006年10月22日 | Weblog

木村先生に治療をしてもらってから、口唇はひろみ屋の”ふとっこ”にも負けないぐらい腫れあがった状態が続いて、食事がうまくできない。熱いものや汁ものは食べれないので、姫がおかゆをつくってくれた。またこのおかゆがうまいんだな。彼女はなんでも単純に作ることはしない。必ずいろんな工夫がしてある。この3日間で3回おかゆを食べたけど、あきるだろうからと毎回味が違う。韓国で食っためっちゃうまいおかゆを思い出した。さすがよのぉ。
今夜はなんとか口唇の右半分だけが使えるようになったので姫手製のイタリアンが食えた。はぁ~早く治らんかいな。食べたいものが頭の中をかけめぐる・・・。
 
「あたりまへ」
 
傷おひて
知るあたりまへの
ありがたさ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ひげ | トップ | アホンガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事