えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

菊池渓谷

2024年08月13日 | Weblog
姫が玉名にあるパン屋に行きたいというので、それならついでに行ったことない「菊池渓谷」に行こうということになり、朝9時に出発。

帰省渋滞は太宰府インターで少しつかまった程度で、意外とスムーズに菊水インターを降りた。そこからすぐ近くにあるパン屋「ROK」へ。



車内をパンの匂いにして、一路「菊池渓谷」へ。50分ほどで到着した。

なんとも涼しくて爽やかなこと!渓流のサンプル画像そのままの美しい世界!こんな素晴らしいところに今まで来たことなかったなんて。
川水に足をつけると氷水のように冷たかった。体温が一気に下がった。
2㎞ほどの満喫コースをまさに満喫して帰った。









夕方から護国神社の「みたま祭り」に行った。どれも魅力的なキッチンカーの中からいくつか選んでつまみを買い、ビールをたっぷり飲んだ。なんだか東南アジアの市場でビールを飲んでるようなリゾート気分に浸った。

「菊池渓谷」
まさにこれ 立ち去りがたき 菊池かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ・カレー・ポタリング | トップ | 由布岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事