えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

筋トレ・カレー・ポタリング

2024年08月11日 | Weblog
最近は日曜日の午前中はジムが定番。とても外は走れないので。ランニングマシンでの5kmは外を15㎞走るぐらいの達成感がある。なにせ一定のペースで気を抜く瞬間がないのでかなり鍛えられる。

ランチは「石村カリー」へ。ずっと気にっててようやく訪問できたが、ここのカレーのおいしさには驚いた。「モリトネリ」以来の感動かもしれない。これは絶対にリピ決定。「ESEグルメ」に載せよう。





お腹いっぱいになったので、腹ごなしにチャリで大濠公園を2周。暑いがチャリだと風が心地いい。



夜はワシは久しぶりに「だし巻き玉子」を作った。カニかま入り。なかなかうまかった。



「夏のカレー」
食欲を 思い出させる 夏のカレー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日観音祭 | トップ | 菊池渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事