えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

誕生日そば

2024年09月07日 | Weblog
明日が姫の誕生日だが、土曜日の今日にお祝いしようということで、「蕎麦おざき」へ。
自宅から徒歩10分ほどのところにあるが、行く途中でいろんなお店の誘惑がすごい。まだまだ行ってない良さげなお店が多すぎる。我が家は基本的に家飲みが好きで夜の外食をあまりしないので、もっと回数を増やしたいところ。



「蕎麦おざき」はコースを頼んだが、大満足の内容だった。しかもここはお値段が非常に良心的なので助かる。予約で満席だったが、人気があるのもわかる。



そういえば去年の誕生日もそばだった。だんだんフレンチやイタリアンの回数が減ってるのは年相応の変化かな。

「ご馳走」
ご馳走の 意味も変わるや 五十代
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロックコンサート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事