えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

知恵の輪

2008年05月27日 | Weblog

やっぱDream Theaterはいいなぁ。聞いてるほうもついていけない複雑なリズムがたまらない。コンサートで正確に手拍子するのは至難の業だな。
 
ウイルホーム」さんに行ったら社長に知恵の輪を渡された。この知能指数の低いワシに知恵の輪をしろと!暗算が苦手でいつもケラケラ姫に笑われるワシに知恵の輪をしろと!社長がホイホイと簡単に外してたからワシも頑張ってみた。なんとか外せたけどやっぱり時間かかった。我が家はおやじを筆頭に爺さんもひい爺さんも兄貴も叔父さんも頭がいいのにワシだけそれをもらわなかった。クイズを解くのもいつも人より遅い。なんでやっかぁ?推理小説だけは書くべきではないな。
 
住まいのイシダ」さん、「東部ハウジング」さん、「やひめ」の橋本社長宅と訪問して帰宅。橋本社長宅では奥さんが次から次におやつを出してきてくれたのでおやつで満腹。しかも帰りにお土産どっさり。奥さんは姫がお気に入りなので「遊びに来るように伝えて下さい」と言われた。なんだかもうほんとに恐縮しまくり。(奥さん、ありがとうございました。)
 
「ため息」
 
ひとつまた
ため息もらす
五月かな
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隕石と周恩来 | トップ | ドラゴンボールのパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事