えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ドラゴンボールのパンツ

2008年05月28日 | Weblog
「新郷商会」さん、「三開発」さん、「オアシス珈琲」さんとまわって、最後は古賀の新規のお客さんを訪問し、ホームページリニューアルに関する打ち合わせをした。夕方からの大雨の前には帰宅。
 
三開発」さんで作業してると奥さんが何か言いたげだがわざとじーっと黙っている様子だったので訊いてみた。
 
ワシ: 「どうしたんですか?」
奥さん: 「しゃべると日記に書かれるきぃ(笑)」
ワシ: 「そんなこと言わずなんかネタを下さい(笑)」
奥さん: 「こないだですね、(←早速!)社長が『太田自動車鈑金』の太田さんたちとお風呂入りに行ったんですよ」
ワシ: 「はい」
奥さん: 「それで私が着替えを準備して持たせたんですよ。そしたら社長が風呂から電話してきてですね、『お前ねぇ、ドラゴンボールのパンツはねぇやろ?』て言われたんです」
ワシ: 「あはははは!」
奥さん: 「私が間違えてですね、一番下の子のパンツを入れちょったとです。電話の後ろでみんながゲラゲラ笑うとが聞こえるとです(笑)」

さすが奥さんだなぁ。
 
「パンツ」
 
おやじはく
ドラゴンボールの
パンツかな
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵の輪 | トップ | ななたろー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事