えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

うきはであそぶ

2013年10月20日 | Weblog

今日は天気もいいので姫様つれて大好きなうきはへ
年中何らかの果物狩りができるという果樹園「やまんどん」に行き、その中にある「夢語寄家」でランチした。これが大当たり。おいしいものにありつけた休日はいい休日となる。実に満ち足りた気分だった。
買物した後、平尾でジェラートを食べてから帰宅。夕方はジョギングと筋トレ。
以前、筋トレしてからジョギングした時は何ともなかったが、今日ジョギングしてから筋トレしたらめちゃめちゃきつかった。順番ってやっぱ大事だな。
体重測ったら66kgジャスト。体重の目標は達成。だが体脂肪は目標までほど遠い・・・。
夜はよなよなで乾杯。やっぱよなよなはうまい!

「体脂肪」

いつか減る いつか減るはず 体脂肪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の死闘 | トップ | 英語漢解2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事