えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

金沢マラソン抽選結果

2024年07月24日 | Weblog
「金沢マラソン」の抽選結果が届いた。なんと当選!実は「福岡マラソン」と両方走るのは無理かなと思って、「金沢マラソン」に当選することに賭けて、「福岡マラソン」の入金をしなかった。だから「金沢マラソン」の当選は本当に嬉しかった。
姫の故郷でのフルマラソン。きっといい思い出になると思う。実に楽しみ。
ということで、トレーニングも気合い入れていかないといけないが、なにせこの猛暑。なかなかできない。夜に4㎞から8㎞がせいぜいで、日曜のロングランはとても無理。涼しくなる9月後半から一気に追い込まないといけなくなりそうだ。



「金沢マラソン」
金沢や 足でこそ知る 小京都
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙と酷暑 | トップ | 週末飲みのために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事