えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

春来たるなり

2011年04月01日 | Weblog

もたもたしてる間にもう4月だ。いかんなぁ。
 
最近、ESEグルメの掲載店に掲載内容の確認を依頼する作業をしているが、掲載自体を削除して欲しいというお店も結構ある。その理由はみんな同じ。「うちはお得意様だけで細々やっていければいいんで・・・」とのこと。この欲のなさがつまりはあれだけの美味を生むわけだ。採算が全てのお店では格別の美味に到達するのは不可能だからな。やはりいいお店ってどこかみんな似ているような気がする。ワシが応援するなどとぬかしてESEグルメに掲載することも実はいい迷惑だったりするんだな。まぁそんなこんなでESEグルメってどうなん?とか考えたりもする今日この頃。
 
ル・シュクル」さんにお邪魔して新作の撮影。今日は「ローテ・ローザ」と「ダブルチーズ」。
 




たまらんねぇ。

それにしても今日はあちこちで菜の花が美しかった。桜も大急ぎで開花している。いよいよ本格的な春だ。
 
「筑後川」
 
大らかに ただ大らかに 筑後川
岸も水面(みなも)も 黄に染まりつつ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の宴 | トップ | レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事