えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

春の宴

2011年03月30日 | Weblog

ムラオ商事やひめ」さん、「あおば不動産」さん、「粕屋のお客さん」とまわってから急いで帰宅。そして新幹線に乗ってまた博多へ。「粕屋のお客さん」と「行徳クリニック」の行徳先生と3人で御用達の「松むら」で落ち合って、いつもながらの美味を楽しみつつ杯を交わした。
急に思い立って予約したのでカウンターしか空いてなく、ワシを真ん中に3人並んで話した。社長と先生の会話を真ん中で聞いていると、テニスの試合を見ているような感じだった。行徳先生はワシを息子と思ってくれて、社長は友だちと思ってくれてるそうだ。どちらもありがたい話だ。出会いに感謝。それにつきる。
 
「松むら」
 
松むらの 美味で知るかな 春弥生
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災人禍 | トップ | 春来たるなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事