えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

博多温泉

2012年08月19日 | Weblog

去年もだったが、今年も汗疹ができてしまった。こういう時は「博多温泉」に限る。今日も姫とミリカローデンに行ってみっちり鍛えてから、帰りに寄って温泉に浸かってきた。「汗疹は一回で枯れます。枯れない場合は返金します」とまで豪語しているからその自信はすごい。確かに帰りにはスッキリ枯れてかゆみもないから不思議だ。一体どういう成分の成せるわざなのだろうか?
 
山岡荘八の「織田信長」全5巻を10日で読んだら「速すぎる!」と姫に怒られた。今日から吉村昭の「プリズンの満月」。ゆーっくり読もう。
吉村昭は初めてだ。記録文学とはなんぞや?ということを学ばせてもらうとしよう。

「ビール」

耐え難き 筋トレ後の ビールかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツカー | トップ | 夏氷冬水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事