えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

スポーツカー

2012年08月17日 | Weblog

今日はまたどっかんどっかん雷が落ちた。「ユーキハウス」さんにいる時だったが停電で2回作業中断を余儀なくされた。結構近くに落ちた時はさすがにビビった。
 
昨日、冷やかしでスバルのショールームに行って「BRZ」のカタログを貰ってきた。トヨタの「86」ともども売れて売れてしょうがない車種なので営業マンの説明に全然熱が入ってないのが面白かった。「どうせ出荷追いつかないから別に無理して買わなくてもいいよ」的な対応だった。試乗車が空いてたのに「試乗しませんか?」という言葉はついに出なかった。売り手有利だとこうも違うものかと思った。
いくつになってもスポーツカーに食指が動く。「BRZ」いいよなぁ。でも納車半年待ちか。結構高いしなぁ。まだまだワシには無理だな。

筋トレメニューちょっと追加。

スクワット 15回×2セット
ツイスト 10回×5セット
プッシュアップ 20回×1セット
アームカール 左右各10回×2セット
リストカール 左右各10回×1セット
コンセントレーションカール 左右各10回×1セット
ショルダープレス 10回×2セット
ショルダーシュラッグ 10回×2セット
トライセプスキックバック 左右各10回×1セット
ワンハンドローイング 左右各10回×1セット
ダンベルベンチプレス 10回×1セット
ダンベルフライ 10回×1セット
サイドレイズ 10回×1セット
トライセプスエクステンション 10回×2セット
シットアップ8種 各30回×1セット 合計240回
ストレッチ
 

「スポーツカー」

人や荷の 移動の術(すべ)に あらざりき
見ては芸術 御してスポーツ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念カレー | トップ | 博多温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事