えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

タケノコ

2009年04月22日 | Weblog
毎度お世話になります「三開発」さんから、またまたM君ネタをゲット!
 
奥さん: 「学校の運動場って手を洗ったりするところがあるでしょ?」
ワシ: 「ありますね」
奥さん: 「そこでMが友達となんかごそごそしよるきぃ見に行ったら、なんしよったと思います?」
ワシ: 「またなんかやらかしたですか(笑)」
奥さん: 「タケノコ掘って来て皮剥いて洗って、先っぼかじりよったんです」
ワシ: 「あはははは!」
奥さん: 「『あんたタケノコどっからとって来たとねー!』って怒って、タケノコとった所まで案内させたんです。そしたら学校の敷地の中に竹が生えてる所があって、そこにいくつも穴があいちょんです」
ワシ: 「タケノコ見つけて堀れるっちゅうのがすごいですね(笑)」
奥さん: 「私が怒ってもまわりがみんな笑いよるきぃ、怒られながらもなんか、へへへみたいな感じなんです」
ワシ: 「食べてなんか言ってました?」
奥さん: 「『俺が味見してみた。おいしかった』って言ってました(笑)」

絶対大物になると思う。
 
リカちゃんの燃費をきちんと計ってみたら、なんと!13.7kmもあった!ちょっとすごくない?すごくなくなくない?これってあの「太田自動車鈑金」さんの秘密兵器の効力だろうか?以前よりも驚異的によくなってる。ええこっちゃ、ええこっちゃ。
 
「筍」
 
いたづらで 掘った筍 だれが食う?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人 | トップ | 文学忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事