えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

就業規則

2006年06月05日 | Weblog
吉村運輸」さんに行くと久しぶりにアホ蔵さんがいた。一人でモクモクと事務処理してた。作成中の就業規則のチェックをアホ蔵さんにお願いして、ワシはそれをワードで修正した。
作業してる横でアホ蔵さんとM崎さんが下ネタで盛り上がってゲラゲラ笑ってた。
 
ワシ: 「アホ蔵さん、就業規則の第5章第24条の11に『性的な言動により就業環境を害してはならない。』っていうのがありますよ」
アホ蔵さん: 「ワハハハ!いいんですよ。うちは逆に性的言動で社員の士気が上がりますから」
ワシ: 「『社員は逐次性的な言動により会社を盛り上げなければならない。』に変えましょうか?」
アホ蔵さん: 「(爆笑)それいいすねぇ!ついでに『股間も盛り上げなければならない。』て加えて下さい。」
ワシ: 「わははは!(爆笑)」
アホ蔵さん: 「また日記に書けんネタやないですか」
ワシ: 「いえいえ、これくらいなら書きますよ」

九州外語専門学校」で委託の生徒に初の模擬試験をやった。ちょっと難しい問題だったがほぼみんなできてた。あと2週間か。まぁ大丈夫やろう。もう全員合格よりも全員90点以上を目指せるな。
 
「歌」
 
先人の
歌にならひて
歌に迷う
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらやましい人生 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (江藤です)
2006-06-07 23:18:45
先生元気~?江藤で~す!又新たな生徒が入ってきたんですね!今また大山に来ていて、元沢さんと・・・。昨日の夜から大山に登って山頂に泊まって、朝下山して仕事しました。御来光を見て帰るつもりだったけど、霧で霞んで見れなかった~。残念!あ~残念!

もうすぐまた福岡に帰ります。この間の飲み会で会えなかったので次回の飲み会にはぜひ参加を!

あと生徒の皆に試験頑張ってと伝えてください!

あたしみたいにならないように・・・。(笑)

ではまた~!!!
返信する
お久しぶりです (江藤です)
2006-06-07 23:40:42
先生元気?ただ今また元沢君と大山にきてま~す!

昨日の夜から大山に登って、山頂に泊まって、朝下山してきました。御来光を見るつもりだったけど霞んで見れなかった~。あ~ショック!!!

先生~うちんら二回登頂したんだよ!!あたしは山のぼりとか好きでするんだけど、大山はずっと急でけっこうきつかった(苦笑)けど、かなりの満足感☆☆

もうすぐまた福岡に帰るので、学校に遊びに行きますねん!

生徒さん達にテスト頑張ってと伝えてくださいね☆あたしみたいにならないように・・・(笑)

あと・・・三十路になってしまいました~。先生言ったの覚えてますか? 江藤さんは五年経ったらい~女になるって言ったの(笑)あと四年もあるんですけんど~(涙)まあ、今が楽しいからいっか(笑)

じゃ、またね先生☆☆☆
返信する
ナツカシヤ (エセゾー)
2006-06-09 05:44:17
キミハ アノ ”ギリギリセーフ” ノ

エトーサンデハ ナイデスカ

ナツカシヤ・・・

ゲンキソウジャノ

ガッコウニ アソビニ キナサイネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事