えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

2006年06月06日 | Weblog
急ぎの書類が印刷できないということで「太田鈑金」さんに緊急出動。なんとか無事に印刷できるようになった。う~んそれにしてもこのパソコンというやつは次から次に新しいトラブルを生んでくれるな。実際つきあいきれんばい。
 
住まいのイシダ」の社長がお客さんを紹介してくれた。ありがたや・・・。またまた不動産屋さん。もう不動産なら任せなさいって感じ。さてさて。今度はどんなホームページにするかな。腕がなるなぁ
  
お次は久留米の「
尾道屋」さんへ。今日は移動距離が多いな。そして最後は「ムラオ商事やひめ」さんへ。今日は社長の株投資講座がえんえん1時間半あった。社長、わたしゃ株をやるような度胸も金もないですよ。(>_<)
 
「袖なし」
 
袖なしの
妻の細腕
夏来る
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就業規則 | トップ | チンゲン菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事