えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

うらやましい人生

2006年06月04日 | Weblog

M島さんが北陸・中部方面に旅行されてきた時の写真を見せてもらった。白川郷に上高地・・・いいもんだ。東京にいた頃姫と上高地に行ったのは何年前か・・・M島さんの奥さんが「ずっとそこにいたかった」と言われてたけどその気持ちすごくわかる。本当に帰りたくなかったのを覚えてる。あぁまた行きたいなぁ。
詳細はこちら→「気まま
 
教会」で黄先生が作ったドイツ料理を食べた。おぉなかなかうまいではないですか。先生は陶芸やら料理やら趣味が幅広い。「石窯でピザを焼いてみたいんです。石窯作ったら神宮さん、一緒に遊びましょう」と言われた。そういう遊びは大歓迎でございます。
  
午後から自宅でデスクワーク。そして3時半から姫を連れて駕与丁公園へ。昨日しこたまうどん食ったから多分体内に炭水化物がいっぱいだろうなと思ってじっくり走ろうと思ったが今日は姫がえらい遅い。どんどん引き離していく。よし、それなら飛ばして後ろから追いついてやろうと思って頑張ったが行けども行けども追いつかない。とうとう3周終わってしまった。こりゃまたどっかでサボってるなと思ったが探す気力はなかったので駐車場にとめたブイちゃんに戻ってみると後部座席で寝てるし!
姫の人生てうらやましいと思うことがたまにある。
 
「田」
 
ならぶ苗
田のあぜ道に
休む人
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回ESE会 | トップ | 就業規則 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼりじゃないもん (ひめ)
2006-06-06 16:28:14
コレデハ、マルデ、ナマケモノミタイデハナイデスカ。グアイガワルカッタノニ・・。

返信する
エ? (エセゾー)
2006-06-07 20:22:42
チガウノカ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事