えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

住宅街ロングラン

2023年05月14日 | Weblog

午前中、ジャガーのお店へ。そしてランチは久しぶりに「イエスチキン福岡店」へ。

午後は久しぶりのロングラン
。どうも身体が重いので10㎞ぐらいですぐ帰って来ようとコースも決めずに走り始めたが、走り始めると逆に元気になってきて、結局20km走った。身体がダルい時には逆に走ってみると元気になるというパターンはよくある。血行がよくなるからだろうか?

今日のコースはとにかく人が多いのでそれを避けるために住宅街の中に入って行った。普段通らない静かな住宅街を走ってると知らない街に来たみたいでおもしろかった。

赤坂~大濠公園~住宅街(大濠~今川~西新~祖原~高取~昭代~藤崎~弥生~室見)~筑肥川橋~室見川河畔~西部運動公園~室見川河畔~202号バイパス~赤坂 約20km。







夜はなんとなく韓国風のつまみばかり揃った。ワシは「豆腐のジョン」を作った。



「ロングラン」

20km 酒もはいって 早寝かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御経会 | トップ | ワンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事