えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

小山実稚恵の世界

2012年05月16日 | Weblog

仕事を終えてから電車で天神へ。小山実稚恵のピアノリサイタルを聞きに行った。さすがにいい音を出すなぁとうっとりしていたら・・・・・・それがうとうとになってしまった。疲れがたまっていたのか、途中何度も意識がとんだ。コンサートや映画では眠くなったりしないのだが、なんとも演奏者に申し訳ないことをしてしまった。聞く側も体調を整えて行くのが礼儀だなとつくづく思った。
この人はファンが多いようでホールは大入満員。人気・実力ともに日本を代表すると言われている人だからそれも肯ける。12年間で24回のコンサートの企画「小山実稚恵の世界」を始めて、今回はその13回目だった。面白いことをするなと思った。
次回も行くぞ!体調整えて!
 
「ピアニスト」
 
その先を さぐる姿の 美しさ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遇仙 | トップ | 久留米市民オーケストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事