えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

不思議な人

2007年12月20日 | Weblog
今月は残りの日数が少ないから結構スケジュールのやりくりが大変になってきた。今日はハードスケジュール。
 
まず朝は「
ヘアーショップ ムーヴ」さんへ。お次は「コスモ不動産」さん。午後から「アルファホーム」さん、「小笠原」さんとまわった後は高速で二丈町へ。「眞光院」さんに行って、最後は「雷山千如寺」さん。帰宅は9時半。
 
小笠原」さんの事務所の前の自動販売機は何が出てくるかわからないというスリル満点の販売機。それが面白いということで先日、TNCの「ちかっぱ」で放送された。その時に部長がインタビューを受けたのでここに↓その時の動画を公開。
 
→ 
TNC「ちかっぱ」
 
「眞光院」さんで吉野葛の葛餅と吉野柿を頂いた。おいしいお茶つきで。たまりませんなぁ。しかも葛餅は妙全さんのお手製。なんともありがたい話だ。やはりいい素材で手作りされたものはおいしい。妙全さん、ごちそうさまでした!
 
雷山千如寺」さんでの会話。
 
和尚さん: 「また黄(ファン)先生と一緒に飲みたいなぁ」
ワシ: 「いいですね。セッティングしますよ」
和尚さん: 「ね!3人で飲もうよ」
ワシ: 「いいすねぇ」
和尚さん: 「しかししんぐさんの日記読んでる人って、しんぐさんのこと不思議に思うよね。だって教会に行った翌日にうちの忘年会に参加してるんだからね(笑)」
ワシ: 「あらゆる職業の人が登場しますしね(笑)。不思議でしょうね」
 
自分でも不思議だ。なんでこうなったのか。
 
「眞光院」
 
月浴びし
眞光院の
静けさに
われ踏む砂利の
音響くかな
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとしまえ | トップ | 経費削減 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの自販機・・・ (F井)
2007-12-21 17:31:17
たまに利用してます☆
だって、何が出てくるかわからないとはいえ、
安いんですもの♪♪
何か飲みたいけど決められないときにはオススメですね~
返信する
面白いですよね (えしぇ蔵さん)
2007-12-22 06:42:24
何を飲みたいか別に決まってない時はいいですよね。
何がでるかワクワクするし。
しかし今のご時勢、90円は安い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事