えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

プランC

2014年06月11日 | Weblog

ブログを書いてほっと一息ついたらもう3日も4日も経過してたりするので驚く。あぁどうしてこう時間の流れは早いのか。早くしっかりとした実績を残さないと、ぼやぼやしてたら50代になってしまう。

今の仕事が時代の変化に伴って下降線をたどっていくのは前から予測していたが、そろそろその時期に入ってきたようなので今はプランBである不動産に徐々に力を入れている。だがそれでもまだ不安なので、もっかプランCを模索中だがなかなかいいひらめきがやってこない。まぁこういうのは運命的なものもあるからな。焦らずに探そう。
なんか生きてる間に絶対にやらなければいけないことがあるような気がするんだがなぁ・・・。

「生きる意味」

生きる意味 思えば虚し 我が歩み
それでも背負う もののありしか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えしぇ蔵クッキング第100回 | トップ | FIFAワールドカップ開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事