えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

FIFAワールドカップ開幕

2014年06月13日 | Weblog

今朝、ついにFIFAワールドカップが開幕した。早速ネイマールの2ゴールを見せつけられて、やっぱ世界のレベルは違うと思った。日本もそこそこ強くなったぞと思うんだが、今日のような試合を見せられるとワシが生きているうちに日本のワールドカップ優勝を見るという夢がはるか遠くに感じてしまう。
これから1ヶ月、次々にものすごいレベルの試合が見れると思うとワクワクする。優勝は果たしてどの国か?
前回のワールドカップの時はワシはまだ新宮にいた。この4年でだいぶ生活も変わったなとしみじみ思う。それぞれの国の選手もすっかり入れ替わってかつてのトップ選手がだいぶいなくなってるから、やっぱり4年間というのは短いようで長い。

今日、香椎のNさんに指導したフォトショップのテクニックは、紗がかかった写真の作り方。

この写真が、


こうなる。


フォトショップ面白すぎる。

帰宅後10kmラン。その後、晩飯を作った。6月は雨ばかりになるだろうから走れる天気は走っておこうと頑張ってる。ところがほとんど雨が降らないのでもう80kmも走ってしまった。

「梅雨」

ワシ走る 時は降らない 梅雨の空

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランC | トップ | 歌舞伎鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事