えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

キャンプ場の定義

2019年07月14日 | Weblog

モンベルが那珂川の山奥にすごいキャンプ場を作ったという情報を得て以来、どんなところだろうと興味津々だったので、今日は雨の中偵察に行こうということになった。
準備できてさぁ出発というところで、車のエンジンがかからない。バッテリー切れ。ということでJAFを呼んで見てもらう。
とりあえずエンジンはかかったけど、バッテリーが弱いということで、ディーラーに寄って交換してもらった。

ようやく再出発。
五ヶ山ダムの近くにできた立派なキャンプ場を見て来た。水道、電気、トイレ、シャワー、売店がある。これはすごい。すごいんだが……これもキャンプなのか?あまりに快適すぎるとそれはもはやキャンプではないような気もする(金沢のおじさんが見たら鼻で笑うかもしれない)。
まぁ、小さい子どもがいる家族にはいいだろうと思う。

キャンプ場って、どこまで快適にすべきか、微妙なところだな。

「アウトドア」

不便さを 除けば意味なし アウトドア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はダニエルで | トップ | 博多の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事