えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

今回はダニエルで

2019年07月12日 | Weblog

仕事の合間に「ヘアーショップ ムーヴ」さんで髪を切ってもらった。
最近はワカガシーラ坂本さんに頼んでジョージ・クルーニー風にしてもらってたけど、今日はダニエル・クレイグ風でお願いした。本当にそうなるのかと半信半疑だったが、終わってみると確かにダニエルの頭になってた。さすが坂本さん!一芸を極めるというのはやっぱり大したもんだなとしみじみ。
だがよく考えるとダニエルは金髪だった。白黒のごましお頭でやってもだめかな?



夜は大濠公園でインターバル・トレーニングをした。200mをゆっくり、300mをダッシュ。その繰り返し。
驚いたことにワシがダッシュしている時に追い抜いて行った2人組は楽しそうに談笑していた。こっちは死にそうなのに、
軽くしかも楽しそうに追い抜いていくなんて!
ジムでもマッチョたちに圧倒され、大濠公園では速い人たちに圧倒される。情けないが、ここでやめてはいかん。ダメ男はダメ男なりに朴訥にやっていこうと密かに誓ったのであった。

「継続」

続ければ ダメ男なりにも 何かある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100種類達成! | トップ | キャンプ場の定義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事