えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

スカッシュ

2010年06月11日 | Weblog
今日は「リバティ」さんに撮影でお邪魔したが、ついでにちょこっとだけ矢野選手にスカッシュを教えてもらった。昔、香椎のルネサンスでちょこっとだけかじって、なかなか面白いなと思ったがそれ以来やってない。久しぶりにやってみてやっぱり面白いなと思った。だがこれは運動量が半端じゃない。ほんのわずかの時間で思い切り身体を動かせるので、痩せたい人にはオススメかも。



ちなみにコーチの矢野選手↑はイケメンだから女性の人にもオススメ。

お客さんに頼まれたパソコンを買いにアプライドに行った。今時Windows7の結構いいノートパソコンが8万円であるんだな。安くなったもんだ。そのうちパソコンも新品が5万円を切るようになるだろうな。そして家電も”安いの買ってどんどん買い換える”っていうユニクロ的考え方の範疇に入っていくわけだ。うーん、どんなもんかねぇ。ワシはいいもの買って、修理しながら大事に大事にずーっと使うってのが好きだな。

「スカッシュ」

スカッシュや 立方体の 広野かな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mad About You | トップ | 記憶力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事