えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

肉フェス

2019年11月04日 | Weblog

爽やかな朝だったので、寝てる姫をそのままに一人で大濠公園をウォーキング。最高に気持ちよかった。

午後から天神へ。丸善で開催中の古本市をのぞいた。大牟田の「古雅書店」さんも出店されてるが、あいにく古賀さんは当番の日ではなかった。ランボーの詩集を見つけたのでゲット。

なんだか市役所前が賑やかだから寄ってみると、「福岡食肉市場 九州産ブランド食肉フェスタ2019 」というのをやってた。いろんなお店の肉料理がずらりと。どのお店もいい匂い。あっちで試食。こっちで試食。そして200円のもつ鍋を堪能。昼飯食って出かけたのにしっかり食べてしまった。

昼に肉だったから夜は刺身。日本酒飲んで酔っ払って、早々にネンネ。

「肉フェス」

肉フェスや 持って行くべし 缶ビール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成中村座 小倉城公演 | トップ | 湯布院の旅 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事