えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

徳洲会病院

2006年06月23日 | Weblog
午前中の予定が変更になったので「徳洲会病院」に行った。1年前から口唇の海綿状血管腫がひどくなったので、「行徳クリニック」の行徳先生や「志田山形成外科」の志田山先生に相談したらこの病院の形成外科の西村先生を紹介してもらった。西村先生はすごいいい先生だった。今までこんなに患者に安心感を与える医者というのはワシの人生の中では初めてだった。口調も優しく説明も親切丁寧でしかも診断がはやい。ちょっと人間的に感銘を覚える人だった。これでもしきれいに治してもらったらワシは春日方面に足を向けては寝れんな。来週MRIを撮ってその後の処置を決めることになった。手術になるかも!しかも全身麻酔の!入院が必要かも!手術も麻酔も入院も生まれて初めて。うひゃーどうなることやら。
 
「あじさい」
 
あじさいの
しずくに濡れて
青映える
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーティンの日 | トップ | 姫帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事